こんばんは~


ravcoです♥akn♥


今日は、

なかよしさんと
おうちでプチプチX'masパーティー



X'masメニュー
餃子メイン~


焼きたて~

ワンタンも~

中国出身のお友だちの作る餃子は絶品です。(写真上)


10個以上食べちゃった~あは


そして、
今日は友達から指定のメイプルバターパンを一緒に焼きました。(写真下)


ホームベーカリーを一緒に買ったのに、まだ一度も使っていなかったお友だち


すべて買ったときのまま、
ホントに新品のままですでに半年はたってたというね(笑)


やっと本日初出動


パン初焼き~双葉


これからはたまにパン焼きするようになるといいけどなぁー水玉


お友だちのお友だちもこのblogを見てくれていてメイプルパンを食べてみたい~といってくれているようなので、

近々おもてなししてあげられたらいいねホットドリンク


今日も長々お邪魔いたしました~






まいちゃんへプレゼントと
タオルいただきました~

ボタンのループ取り外しできるなんて機能的なところも素敵ね。

何よりかわいいっっ

保育園なんかでも使えそうよねーsei


ありがとう!!



ravcoホットドリンク








Android携帯からの投稿