おはようございます。
AlbumCaferavcoです。



昨日の夜は、

まいさん、

白雪姫のDVD&テレビで放送された宮崎あおいちゃんが声優で話題になった狼子供の雨と雪を見ててくれたので~


横で、
アルバムやってた~



マステとペーパーでペーパーはすこし立体的にるようにしてます。


これ、
まいさんがまだ一歳になる前の私の友達との忘年会の写真です。まいさんかわいい!!この写真好きです水玉




なんだか最近は本当にこうやって今日はどの写真のページを作ろうかと写真探すのも、ストレス解消の時間になっています。


まっ作り始めると若干邪魔されていらいらしちゃうんだけどね...



1ページをどーやってかわいく仕上げようかとな考える時間もまた、楽しいんです。


子供がいるとなかなか作業が思うように進まないから

いらいらするけど

子供がいるからこそ、このアルバム作りが楽しいんですよね!!



作ってるときは邪魔されると、
子供がいなければもっとスムーズにアルバム作れるのにーaknってなるよね。


でもでも

子供がいなかったらこんなにアルバム作りが楽しいと感じなかったかもしれないですよsei





だから、
いらいらしながら作るのもまた思い出ということで、
あとで、そのときのページを見るたびにその日のことを思い出すのもまたさらによい思い出になると思って....



スムーズにやれる日はラッキーくらいに思いたいものだ

ね。

(なんて心が広くなるのはむずかしいけど、なるべくそう思うようにしてーやるしかない

...ってね)









アルバム




自分の写真だけのためにはなかなか作る気にはならないもの!!


ママなら子供の写真だからこそかわいく残したい!と考えるし、


独身の方だって~

彼との写真はもちろん
お友だちや、家族、会社の先輩後輩たなどなどいろんなち関わりのある方たちの写真もプレゼントしようにも一枚だけを渡すのも味気ないし、まっいっかーってなりがちだけど(←私だけ?)
ただただ写真だけをあげるより、少しかわいく凸したものをあげられたらたと喜ぶと思いませんか?





☆写真を撮るときは少なからず、
そのときのいい思い出を写真に残しておきたいという気持ちでとっているはずです☆



そう思って撮った写真がなんだかんだで
携帯の中、デジカメの中に残ったままではありませんか?



一枚だけの写真でも
一緒に撮った時の写真も手渡したり、送ってあげたら受け取った方はきっと喜こびますよ!!





そうだーーーーっ

blog書きながらの思い付きですが...あは

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

みんなで、
お正月に撮った写真を今年はすぐにプレゼントにしてみませんか??


意表をついた郵便写真喜ばれること間違えないですよーっっ



お正月はそのための写真撮影と思うとどーやって写真を撮ろうか、どんな写真がいいかと考える楽しみもできますね。


そうしましょっ



年賀状はもう定番


でも、

それ以外の時って、
最近はデジフォトや、ネット配信で簡単送信が主流だから

たまにはこんなレトロ系で相手の方に、サプライズプレゼントもいいと思いませんかー??

じじばばたちはお正月に遊びに来てくれて、賑やかだったその後、逆にいなくなってさみしいはず!
そんなときにお正月の楽しかった写真が届いたら喜ぶだろうなぁー



なんかうちのじじばばを想像してしまいました。(笑)




やりましょ!!


日にちはちょっと調整します!
後程、日程報告します。


興味ある皆様はお正月に送ろうと思う人たちと過ごすときに、何枚か素敵な写真をとっておく!!


それだけっおねがいしますねーっっ

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥


なんて、
長くなりした。

話がそれましたかね。



では皆様
よい三連休をお過ごしくださいませ~


ravcoホットドリンク

Android携帯からの投稿