今日、

まいが起きてくる前にと録画した男子ご飯を見て、

気分は


ハンバーガーハンバーガー


バンズを仕込み、焼き上がりを待機~


できました~




ハンバーグも豚ひきしかなかったけど、

それで作り、

冷蔵庫にあるものだけで、具を用意!!



挟んで~

いただきました~♪



ハンバーガーのパンを作ったのははじめてです。


でも、

お昼前に、

パンだけ仕込めば食べるときに、

好きな具を挟んで食べられるから楽しいね。





水菜
豚引きパテ
トマト
アボカド
玉ねぎ~

ハンバーグ肉汁+ケチャップソース&マヨ
か、

サーモン
水菜
アボカド
玉ねぎ

しょうゆとマヨのソース


どちらもいいかんじー心



今日はなかったけどポテトフライもあげたら



カフェでランチの気分になれそうですコーヒー



ごちそうさまでした~



かなり大きめバンズだったので、

満腹です。




たまには、

おうちでハンバーガーランチハンバーガーもいいですね。


皆様も是非~HAPPY




コーヒー



ravco


コーヒー


私が参考にしたレシピプー


ハンバーガーバンズ

強力粉280g(うち80gを全粒紛にするのもよい)
砂糖大さじ2
塩小さじ1
イースト小さじ1
水180cc
バター20g
スキムミルク大さじ1(牛乳大さじ1)

表面

ごま


180°15分


4個だと13センチくらいのバンズができます。

大きめですハンバーガー







Andrid携帯からの投稿