LOVE Yogaクローバー


ちなみに今日のヨガ後のランチは


二人だけでしたが、たまにはヨガ後にみんなでランチもいいなって思ってます。



秋のヨガあたりで一回ランチ会かな・・・みんなでそんな時間が取れたらいいな。





そんな時に使いたいかもって思えたお店




本日のランチ場所



ずーーーーーーーうっと気になりつつ行くタイミングがなく行けてなかった元町中華街近く、


山下町のドックヤードガーデンカフェ




BARK FARMミツババークファーム


ravco cafe レッスン&おうちでカフェ気分-1374998101177.jpg

ravco cafe レッスン&おうちでカフェ気分-1374998380538.jpg


ravco cafe レッスン&おうちでカフェ気分-1374998406638.jpg 


ravco cafe レッスン&おうちでカフェ気分-1374998441149.jpg


ravco cafe レッスン&おうちでカフェ気分-1374998453194.jpg


雰囲気が好きです。



私のお気にいりスポットとして認定しちゃいます笑



ここ



ランチも、


700円からとお安い上に、


サラダ・スープ・ソフトクリーム・ドリンクのセットで+300円とさらにお得なセットまであるんです。



しっかりセットでいただいてきました。




駐車場もあるし、



ワンちゃん飼っている人は連れてこれるのかな。。。


会員制のドックヤードガーデンまでありますよ。




是非お近くの方は行ってみてね。




元町中華街からだと徒歩15分くらい、バスももよりまであります。





ホントに素敵な空間、ランチ時間を過ごせますよ。。。




ではでは~




おやすみなさい。




ravco


ホットドリンク






Android携帯からの投稿