電車の旅~




子供たちルンルンでした。


今日はなかよしママさんの誕生日のお祝い

を、

鎌倉で~



なんて企画してました。




でも、



雨...



(私雨女をもう認める汗汗)



そんなわけで、


子連れだから雨の心配のないとこで、ランチにしようと、


横浜へ~




ランチは、

栗原さんのカフェは並んでたので、断念。。。



クアアイナへ




ハンバーガーが有名なお店



だけど、


パンケーキ食べたかったのもあったから、


ランチで、

ハンバーガーはやめて、

甘いものとしょっぱいもの組み合わせたよ。

イチゴパンケーキのセット+ポテト







写真微妙汗


でも美味心心



メイプルと、ココナッツソースが別がけできるようになってて、

このココナッツソースがまた美味しかったのよね。



パンケーキも薄いんだけど、

ふわふわで

決行私好みだったな。


今後私的には

ここは、
この組み合わせを食べたくなったら行くお店として


チェック入りましたハートハート



帰りに





conanocoのスコーンを買って帰りました。

バニラ
レモン
ピーカンチョコ


少し焼いて食べると美味しいね。

個人的にはシンプルなバニラビーンズのスコーンがいいな。


かわいいよね。


でも、これで、一個130円なら自分お手製のでもいいかなーププッ・・・


なんて...




















Android携帯からの投稿