本日5回目お菓子教室

レモンクリームタルト


いつもはガラガラな駐車場が本日満車で、

他のコインパーキングにとめないといけなくなるハプニングありだったけど、


なんとか、開始


子供たちを子さぽさんに預けて、

先生のレクチャーを見ます。



↑先生の作ったケーキ



本日時短で、

事前準備いっぱいしてきてくれていたので、


二時間でお茶タイムまでできた~HAPPY



もう、

レモンの風味、酸味いっぱいの


甘酸っぱーーーーーいクリームタルト



美味でした。



ちょっと、私的には衝撃的なレモンタルトでした。



タルトもサックサク



ならってよかった。



あとは実践できるかやってみないとね。





みんなもね(笑)




次回はロールケーキ6月にやるぞーーーっ






Android携帯からの投稿