こないだやったお菓子教室で習った
シュークリーム
みんななにげに復習かねて作ってますねぇ
作ったよーって、
連絡もらうと、
私が教えた訳じゃないのになんだか嬉しいんだよね。
ズームズーム!!
↓
どちらも美味しそうよね
ちょっと、はじめて使うアプリで、写真加工してみたの
ちょっとまだ完璧ではないけど、
こういうのやってみたかったのよねー
次回のお菓子教室は、10/19(金)
焼き菓子のフィナンシェ
これまたみんなと楽しく習えたらいいなー

Android携帯からの投稿
シュークリーム
みんななにげに復習かねて作ってますねぇ

作ったよーって、
連絡もらうと、
私が教えた訳じゃないのになんだか嬉しいんだよね。
ズームズーム!!
↓
どちらも美味しそうよね

ちょっと、はじめて使うアプリで、写真加工してみたの

ちょっとまだ完璧ではないけど、
こういうのやってみたかったのよねー

次回のお菓子教室は、10/19(金)
焼き菓子のフィナンシェ
これまたみんなと楽しく習えたらいいなー

Android携帯からの投稿


