こないだやったお菓子教室で習った

シュークリーム




みんななにげに復習かねて作ってますねぇキラキラ2

作ったよーって、

連絡もらうと、

私が教えた訳じゃないのになんだか嬉しいんだよね。


ズームズーム!!








どちらも美味しそうよね!!!!





ちょっと、はじめて使うアプリで、写真加工してみたのキラキラ2


ちょっとまだ完璧ではないけど、


こういうのやってみたかったのよねーははっ





次回のお菓子教室は、10/19(金)


焼き菓子のフィナンシェ


これまたみんなと楽しく習えたらいいなー


ププッ・・・











Android携帯からの投稿