Heirani の仲間たち~❤️(クラス紹介) | Heirani Tahitian Dance School

Heirani Tahitian Dance School

桜木町と石川町のスタジオでレッスン開講しています♪
タヒチアンダンスで毎日をHAPPYに♪
大人が楽しめるタヒチアンダンススクールです♪

 

月曜日Oteaクラスのみんな爆笑

 

 
 
 
たくさん集まってくれて、ホントに嬉しいラブ
 
 
 
うちのスクールは
 
20歳代~70歳代まで本当に幅広い年代の
ステキ女子が集まってくれていますハート
 
 
 
 
 
こちらは中級Aparimaクラスのみんなウインク
 
 
 
 
 
火曜日classは、バタバタして写真撮り忘れたーえーん
来週必ずーーーー笑い泣き
 
 
そして、水曜日の昼間class爆笑
産後復帰したナツミも居るよウインク
 
出産後のエクササイズにもぜひ♪
 
 
 
 
マイペースな木曜日Oteaクラスーーーー爆笑
 
 
いつも癒されてますラブ
 
 
そして、木曜日Aparimaクラスニコニコ
初日はお休みが多くて少し寂しかったねえーん
 
 
でも、最後まで頑張ったーーーー爆笑
 
 
金曜日の昼間、Aparimaクラスハート
 
 
皆さん一生懸命、振り付け覚えてくれてますラブ
 
 
 
何歳からでも始められますよーーーーウインク
 
 
 
 
 
大人になってから
新しいことを始めるのって勇気がいりますよね?
 
 
でも、楽しいですからーーーー爆笑
 
 
どなたでも楽しめますよピンク薔薇
 
 
是非、体験レッスンに来てみてくださーいチュー
 
 

 

 
 
桜木町・石川町
オトナが楽しめるタヒチアンダンススクール
ハイビスカス Heirani  Tahitian Dance School ハイビスカス
 
<スクール>
 桜木町 ブロッサムスタジオ
月曜日 19:20~20:20 Oteaクラス
月曜日 20:30~21:30 中級Aparimaクラス
木曜日 19:20~20:20 Oteaクラス
木曜日 20:30~21:30 Aparimaクラス
金曜日 12:30~13:30 Aparimaクラス
 
石川町 スタジオブーサング
火曜日 20:00~21:00 中級Oteaクラス
水曜日 12:30~13:30 中級Oteaクラス
 
 
※プライベートレッスンも受け付けていますので
ご相談ください音譜
(金額は人数により要相談/交通費・スタジオ代別途要)
 
企業研修・ママさん会などへの
講師派遣も行っていますので是非ご相談ください
 
宝石白 ぜひコチラもご覧ください 宝石白