週末は行きたいイベントが2つ重なっちゃった!

 

土曜と日曜2日に分けて行けたら良かったんだけど、

土曜は天気が微妙だったし、週末のお仕事(お買い物)があったので、

日曜日に2つ イベントのはしごをしました!

いやぁ ちょっと無理があった…

 

 

 

 

その前に、ちょっとコレ見てよ!

土曜日ちょっと肌寒かった為、油断しすぎた日曜日の紫外線…

 

 

 

 

わたし、

日焼けし過ぎじゃない? 笑

 

時計もそうだけど、指輪の跡が特にヒドイ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※普段、結婚指輪は着けてないので、人差し指だけです。

 

やっちまったぜ! もうコレ、日焼けじゃなくて火傷じゃんwww

帰宅後あわててアロエジェル塗りまくったが後の祭り

今日からめっちゃビタミンC取ります!(悪あがき)

 

 

 

さて、まず午前中からやってきたのは、万博公園。

OUTDOOR PARK という 普段ひきこもりの私には最も縁遠そうなイベント。

 

 

 

なぜ ここに来たかったかっていうと、LIVEです!

ビルさん(Spinna B-ILL)のライブを観に来ました。

何年振りだろぉ― 多分、10年くらいぶりかも?

 

 

 

昔、友人と足しげく通ったビルさんのライブ。

その後、私は転勤の旅へ出て、友達は結婚、出産などあり、

お互いにこの手のライブには行けなくなっていったのだけど

 

たまたま、その友達と「久しぶりに行きたいね」って話してて、ライブ情報チェックしてたら

なんと 今週末と来週末に大阪でライブあるーってなって、

それで急遽、行きました!

音楽の趣味が全く合わないダンナと一緒にw

 


 

もうほんと気持ちのいいお天気で…(私の肌が物語っているが)

解放的な野外で お酒も美味しくって。

メーカーズマークのオレンジピール入りハイボールが美味しすぎて3連チャン。

コーヒービーンズも試してみたかったのにどうしてもオレンジピールをリピしちゃう

 

 

気持ちいい天気に気持ちいい音楽に美味しいお酒 っていう色々忘れかけてたモノを一気に呼び起されて

最高すぎたし本当ぉに楽しかった♪(語彙力の乏しさよw)

更に物販の所でビルさんにサイン頂けて 一緒に写真撮ってもらったりして(ありがとうございました)

早速友達に写真送りつけて自慢しときました爆  笑

近いうち、一緒に行けたらいいなぁ

 

近くに住んでたらすぐに叶うのに(T∇T) 転勤バカヤロウふきだし<怒>

 

 

 

ダンナはテントの中で食べたり飲んだりしつつ まったり楽しんでましたが

楽しかったみたいでヨカッタ。

 

 

 

完全インドア派の私だけど 意外と各ブース見て回ったらすごく楽しかったし

ライブは他のアーティストさん達も 全部好きな感じで楽しかったので全て全力で参戦したかったし、

ぜんぜん時間が足りなかった―っ!

 

 

 

 

 

 

 

…が、私達は 次へ行かねばならぬ。

名残惜しいけど 電車を乗り継いで、次は大阪城公園へ

 

 

…つづく。