東北関東大震災・・・とても恐ろしかったです


自分は山形県で、停電したぐらいでしたが、宮城に友達がいっぱいいるので心配になります。


まだ電気が通っていないところや物資が届かないところも多く、少しでも早い復旧を望みます。



みちのくは明日、宮城の復旧のお手伝いに行ってきます。個人ではなく会社でですが。


何ができるかわかりません。むしろ何もできませんが、少しでも、1人でも多くの役に立ってきたいと思います。


では自分の身の安全も守りつつ!



ラバネロの鴨川合宿に行けなくてイジケテおります・・・・


熊谷まで残り僅かになりました



今日は筋力トレーニングとローラー台



最近、腹がよくつってしまうので腹直筋と腹斜筋メインで調整したけど

友人の呼び出しもあり、ローラー(210w)含めて60分でlst




愛車のメンテをして、ハンドルをしゃくり気味に

精神的な問題もあるのだろうけど、最近どこもかしこもしっくりいってない


なるべく実走の中で見つけた方がいいのですが・・・

ま、ハンドルの上下だけだしいいか



では駄文日記でした

久しぶりの日記です!

不定期更新の川ちゃんです。



今年度の実業団レースの参加予定表ができましたニコニコ



3月  熊谷ロードレース(クラスタE3)


5月  新庄市クリテリウム(市民レース)


6月  富士ヒルクライム(クラスタE3)


7~9月は調整中・・・


10月 ジャパンカップオープンレース


11月 ツールド沖縄(市民210)


転職活動中でもあるから、無理せず・あせらず・進んでいこうと思います




さて、さかのぼって一昨日



最近は、LT値のアップに努めようとエアロバイクの負荷をシビアに調整しおります



アップ 150w 20分


LTメディオ289w 10分(インターバル5分)×5セット


クール 20分



・・・カッコつけてはいますが筋トレなしの漕ぐだけっていう

チョ―――――――メリハリのないトレーニング叫び


もうすぐ熊谷なのに―叫び


そういや、トレーニング日報載せたのに載ってなかった

パソコン弱いッて損ね―




今日、会社に新人さんがやってきた


僕が教えることになったんだけど・・・


肝心なことを伝え忘れるわ、いまいち教えられてないわで最悪な感じに叫び



初日から嫌な思いさせちゃったかなーと反省・・・


先輩がフォローしてくれたけどちょっとがっかりあせる



これからいい先輩目指していこうグー


最近、レース中はよく集団の中に潜っています


前半よーいドンでぶっちぎりにかかることが少ないキャラです○


後半になるにつれて、スルスルッと前に出て先頭集団にいる、というパターンが多いですニコニコ



でもこれは、自分の中で良いような悪いです

ダメだったときの最後の言い訳に使えちゃうしシラー



よーいドンで言って自爆して…とか


逃げ集団を引き連れて最後は吸収…とか



学生ならではのカワイイ”飛び出し”をしていました



今は無駄に考えた後に冷静(?)なるアタックを仕掛けて逃げを決めるかエースの消耗を狙っています



何書いてるかわかんなくなってきたけど(笑)

純粋に攻めていきたいよね


ゴールまで1番でたどり着けたらなんでもいいんだし!



今日はこれから  

           ・30秒30秒=50本

           ・ルンゴ15分=2セット

           ・LSD(ローラー)1時間30分

                              の予定です


具合もだいぶ良くなってきたけど今日はノドがおかしい

あったかくして寝よう、