納車までまだまだ先ですが、RAV4のカスタムをネットで検索する毎日です。

4月30日が納車予定日になっていますが、それまではインプレッサG4を乗りますが、1番の気がかりはバッテリー!!
普段は大丈夫だけど、昨シーズンにスノボーに行った時の帰り(極寒時)にエンジンのかかりが凄く悪かったんです。

まだ車を乗り続けるつもりだったから、ホントはこの冬にバッテリーを交換するつもりでした。

雪山行くの心配だけど今の車が春までだからバッテリー交換するのもどうなのかなぁ??ってことで今日、イエローハット行ったらワゴンセールでジャンプスターターが格安で売ってたので即買いしました。


6000mAhで容量少なめかなぁ?って思ったけど他の商品は通常価格で1万超えだったからこの商品しました。
安く買えて良かったし、次のRAV4でも使えるしこれで安心して雪山に行けそうです。