ごきげんさまです


ひさびさに夜の街へ



地域課題を共に解決した仲間との会合


映像、写真、デザイン、色彩

それぞれの分野でクリエイターとして活動する仲間の活動に嬉しく思う反面、自分には何か技能があったかな?とふと我にかえる




思いがけず知ったスナックのママさんがオーラを見てくれるとのことで半信半疑


悪い意味ではなく人を使ったり育成する能力があるとのオーラ診断


聞いていた仲間も確かにクリエイターをまとめていたと頷く


自分には何もないと思っていたが、何かあるのだと感じた


人を使えるから会社でもやっていけるので給料もらえるなら続けて嫌になったら辞めたらとの何とも現実味のあるオーラ診断


何もないではなく何かある

自分も人も


引き出しに空間ができた3日後にまた気づきがあった


お読みいただきありがとうございました