ごきげんさまです


魔実家の倉庫から出てきたもの


車の掃除キット


ホースで洗える魔実家においた方が良いと思い置きっぱなし





しかも前の車のもの


倉庫自体を捨てるシニア達から前の車のものはそもそも要らないしモノを減らして無くしてるのに置いておかないでと厳しく言われ持ち帰る


古いキットの中身を使いガソリンスタンドの洗車場で洗車すると黄砂の汚れが一掃された



案の定アパートに新しいキット




箱にうやうやしく入っていることで忘却グッズに

ディーラーの人からも結構忘れている人が多いんですと言われたので私だけではないはず


箱から出して管理することに





綺麗な箱ではあるけれどプラごみとして手放した


今後はキットの中身を使い切り車のメンテナンスも

こまめに行う


お読みいただきありがとうございました