ごきげんさまです


スマホのデータの整理


写真を振り返る、


2019年の写真がなかなか消去できない


コロナ前の楽しかった日々


しかし110枚消去

その中に親戚の家の日めくりがあった


先日大きなお金をすっきり払いましょうと支払ったばかり


コンサートチケットが2日にわたり当たったとの友人からからの連絡

しかも良い席


嬉しいけれど出費が


先の楽しみのための計画

経済動向も見ながら支払日を決めたもの


実のところともに支払った方々は手元に資金がある方々


私は悩みに悩み夏のボーナス払いに


それでも先方に支払ったら何か動き出した


払った後から為替も変動した


払う時は素早く喜んで


喜んで払っていると

ぼんたん漬に出会う


大きな柑橘は普通にあると思っていたが珍しい様で

砂糖菓子の甘さはダイエットの天敵ではあるが

いただく時は美味しく喜んで


お読みいただきありがとうございました