ごきげんさまです

 


これと同じことが頭の中で起きてるの。分かる?

先日の番組
ごちゃごちゃの食器棚を前にしたやました先生の檄


写真を断捨離して気になってきたもの






パソコン 

手放したいが、このパソコンがアルバムと同じ状態になっている。


写真さえUSBで抜き取れば不要なのだが


恐る恐るフォルダを開く





玄関の写真や



お弁当  空間に対して溢れている唐揚げ








溢れている断捨離記録











昨年の今頃の沖縄の写真も






フィルム時代と違い何でも撮る


現像目的でもない為、取りあえず撮る


そしてそのままにする







沖縄ならではの写真ではあるが、コンビニおにぎりの記録は要?



  

ゴジラや






急にバーストして走りながら煙を立てたタイヤの記録も







これらの写真を一気に捨


しかしまだまだある2011年からのフォルダ


目に見えないだけでアルバムの写真より実は多いのかも?


アルバム即パソコン


パソコン即アルバム


しばらくリアルとバーチャルの間を行き来する生活となる


お読みいただきありがとうございました