ごきげんさまです

引越しの偉大なる功労者との別れ

段ボール箱4つ

引越し業者をして、ご自分で自家用車で運んだんですか?と言わしめたのは段ボール箱の力があったからこそ


{8D4C9D4D-36E2-4610-82F0-D6939AE15962}
仕事の中で部品を運ぶ通い箱の存在を知った。
箱に入れそれが業者間を行ったり来たり

段ボールゴミを出さない事
開梱の手間を省くのが目的

それを思い出し、以前のアパートで詰めて運び
新しいアパートで中身を出し、また空の段ボール箱を持っていく

夜逃げのような日々の果てに引越しの完了が待っていた

前回、前々回の引越しは友人や家族の手を借りた

しかし今回は自分と引越し業者、そして日常に引越しを盛り込んだ。なんとなくの達成感
{BC0266B4-7F54-438E-B0B0-ECC3C159E83C}
しかし日常は大忙し

基本のレシートを捨てて
{CBF21DB5-BF37-4DB6-9D3F-8900731652B9}

居場所作りを今始める

お読み頂きありがとうございました。