最近すっかり夜型へシフト、理由は明白笑

EURO2024クロアチア対イタリア、堪らん展開に興奮しておりました笑、モドリッチのPK止められた瞬間は『あ"!!』と大声出すわ、そのまま流れに流れてモドリッチが決めた瞬間が最高潮でした笑、しかし残酷な最後には悶絶、素晴らしいゴールでした、堪らん展開に寝不足でしかありません、ルカの代表戦が見納めになってしまう、、

また週末の浦和対鹿島の武田のFKには痺れました、そうです私には赤い血が流れているんです!!(当たり前笑)、しかし優馬の悔しがり方には好感しかありません、得点後の仁王立ちといい敵ながら痺れました、ストライカーはああでなくっちゃ、、、

そろそろ近況へいきますね、キリ無いんで笑


バルミュゼット『16着』タイムオーバー

もうパドック見た瞬間ダメ、そりゃどうにもならないですよね、公式でのオシェアのコメ通りなんでしょう、藤野師の見解は興味あります、、、府中専用機だと10月か、、、


ラルンエベール『4着』

最後は止まっちゃいましたね、しかし雅は上手く誘導してくれた印象があります、ってかどうすんだろ?福島合いそうだけど脚やってるし引き続き使ってくるのかどうか、、、


今週はブーケドグレイスが使ってくるようです、函館使うって事はこういう流れになりますよね、なかなかシンドイ印象ありますがやり切ってもらいましょう

んでクラーベドラドです、29日に待望の船橋1,800mです、この条件をどれだけ待っていたことか、、、同厩同タイプのシャルフジンに序列で負けて他場へ行かされていましたが戻ってきましたよ船橋に笑

1,800ならスタート後400m以上あるから枠に関係なく先手は取りに行けるはず、あとはドラドのご機嫌次第笑、外から下手に被せられないよう今野にはやり切ってもらいましょ(今野だよね?)

しかし公式で急に川島師と松崎さんとの協議って記載されるのは色々あったのかしら?厩舎内での序列もあるしココは正念場でしょう

更にコレだけ溜まってきた馬柱、そして皆さん捲ると思っている中での狂気すら感じる逃走に期待しかありません笑、どうか諸々触れずに粛々と進む事を願います、色々な予想やら何やら発信している方々には気づかれませんように、、、(棚上げですね私笑)


で、帝王賞で29日の資金を稼がなければ笑

とにかく砂を入れ替えてから時計が掛かる事笑、よって昨年の帝王賞は別物と考えます、東京ダービーだって馬場や展開違いはあるにせよラムジェットの時計見る限りねぇ、よってサヨノネイチヤは時計的にどうなんだ?となってしまいます、紐で塗るつもりも穴人気っぽいしなぁ、、、JRA勢の序列をどうするか?に落ち着きそう


ノットゥルノ(昨年の負けが何なら良い)

セラフィックコール(広い大井にレーン)

ウィルソンテソーロ(川田だと逃げない?)

ディクテオン(和生なら早めに捲るか?)


ハリオは砂変わりで、キングは今の大井2,000なら止まると考えて、グランはインベタしか無いか?最後は止まりそう、吉原今度は流石に飲み込まれそうって事でこの4頭は消します


買い方はオッズとパドック見てから

深い砂での力勝負が観たいです!