EURO2024、観まくりで睡眠不足です

個人的に下手すりゃW杯より楽しみかも笑

そしてこれから注目のオランダ対フランス

起きていられますかね、、、

サボってた振り返りをしながら時間稼ぎしたいと思います、書き終えたら寝ちゃうかも笑


先週は4頭出走しました

パースウェイド2着

出遅れは仕方ないです、直線は素晴らしかったと思います、現地観戦の私はジェットコースターばりの浮き沈み笑、脚も特に問題は無さそうですし、今後は夏を越した先のパースを楽しみにしています


ブーケドグレイス15着

使う毎に打つ手が無くなってきた雰囲気、滞在でもう一踏ん張り出来るかどうかでしょう


アンビバレント7着

やはり極端な競馬にしてきました、打つ手はコレしか無いと感じていました、キッチリ実行してきた陣営と池添には感謝しかありません、しかし馬群に突っ込んでいく様は観ていてゾクゾクしました笑

で、あのレースを観ていた人は忘れてください、溜まりに溜まった馬柱で次走一発を狙いたい為です笑、コーナー緩めな札幌なら、、、陣営のやるだけやる姿勢と池添の継続を望みたいです


ラルンエベール6着

進路取りがスムーズではなく6着、せめて5着が欲しかった、、、陣営の目論見は外れましたが脚は使えていました、まさか府中連闘になるとはね


って事で今週は2頭が出走します

バルミュゼット

ラルンエベール

前走のバルはまさかのスタートでビックリしていました、藤野師のやり方がハマってきているんでしょうか、本当の意味で今回が試金石、ダート短距離のオシェアならやってくれるんじゃないかと思ってます、ルッメの3歳が強いですが一緒に上がってきてもらえればと、現在3:50時点で12番人気と引き続き溜まってる雰囲気、やっちゃってもらいましょ


ラルンの前走は勿体無かった、今回2,400mがどうなるかですが多分スローになるだろうし出し過ぎない位置が取れると良いのですが、、枠次第も雅に一発狙ってもらいます、安全策で外回して届かない雰囲気ですが笑


しかし眠い、あと少しでキックオフ⚽️

何とか頑張ります笑