野球、楽しかったです

ジャイアンツ対マリーンズ

怒涛の9連打から更に得点を重ねてイニング11点ってのは現地で初めてでした

まぁ盛り上がる事笑

しかしマリーンズの応援は圧巻でした、久々に体感しましたし、zozoマリンにも行きたくなりました


先週はバルミュゼットがやってくれました

土日ともに上がり時計のある馬が来ていたから思いっきり狙っていました

が、勝ち馬を切っていました、、、

しかーし!複勝ワイドは取れたからヨシとします

とはいえ何だかスタートがポンっと出たもんだから『はっ???』となり思考が止まりました笑、ぶっちゃけらしくない競馬、飼い慣らされていましたね、私は笑

ともあれ頑張ってくれました、淳也にはいつもお世話になってます、また是非乗ってください!


で、東京ダービー、残念ながら今年は現地参戦ならず、しかし前が止まらんっすね今の大井は

◎サトノエピック

○アンモシエラ

▲ラムジェット

△マコトロクサノホコ

×シシュフォス

◎→○▲→○▲△×

以上三連単6点で勝負します


〜追記〜

ハビレのパドックが良いんっすわ、、、

一応買わないとマズイかも

サトノ→アンモ、ラム、ハビレ

この三連単6点も買います



とにかく無事に、最高の東京ダービーを!