かしわ記念、指定席買えず自宅参戦?観戦?

何ですかねあの馬場、位置取りゲームみたい

とにかく後ろからじゃ届かん、かといって向正面で上がっていくと最後タレそう、ムズイ


で、タガノを真っ先に切りました、パドック見る限りでペプチドナイル良く見えたから軸は決まり、瑠星出して行くよね、川須も佑介も、モレイラだし早めに踏んでいく?ミックは今ならマイルの方が良いのでは?


なーんて思っていたら瑠星行けず、そら川須行ききるわな、ってかまさかのタガノって、、、割られなければ箱買いでガミとはいえ一応当たったのに⤵︎

菱田が勝ったから次は川須の番?なんてチラつきましたが馬場を味方にお見事でした、素晴らしいガッツポーズでしたね、おめでとー

私はめげずに最終の内枠笠野から買ってベホイミするまでが限界でした


実は新潟へ車で行きましたが、やはり目がダメでかなり疲れが出てしまい、頭痛が酷くて30日の月末処理以外は寝込んでいました

後場終わり辺りでやっとマシになってきたので活動し始めた感じ(株1仕事2競馬7)


よって振り返りはしていませんでした

簡易版で振り返りをしてみます


シアーエレガンス 4/28新潟2R芝1,400m

『 8 着 』でした、ポンッと出てそのまま、抑え過ぎるとまた制御が難しくなるんですかね、抱えられないながらも松本は出来る事をキッチリやった印象、やはり逃げちゃうと最後にあーなるんですかね、あの発馬センスは良いけどそれが活かされないとは、、、

次はダートっすか、行ききる競馬でって事なんでしょうかね、京都で走りますか?函館ですか?また現地へ行きたいっすよ

と思っていたら更新があり左前に打撲の症状があり念の為グリーンウッドへ行く模様、さすがに山元ではないんですね笑、次は鈴鹿なんかしら?大事に至らない事を祈ります


ラルンエベール4/28東京5R芝2,000m

『 6 着 』でした、正直なところ新潟でシアー観戦してから一旦車へ着替えに戻り、多分疲れが溜まっていたからちょっと休もうと横になったら寝ちゃってまして、、気づいたら6Rとか何とか⤵︎

レースを見直したら全体的に惜しい、公式にもあったように決めにいった分伸びきれなかったのかな?と、出すとやや甘くなり溜めると届かない可能性も?と感じて惜しいと

身体(特に脚元)と相談しながら次に進めて欲しいです、順番はすぐそこまできてますよ


そんな中、クラーベドラドさんの次走が5/23浦和1,500mと更新されました、今野継続で川崎だと思い込んでいました笑、1ヶ月も在厩って事はキッチリ緩めたんでしょうかね、以前と違って捲っていくスタイルだから意外と浦和は合うのかしら?と、何にせよ5/22までお仕事パンパンだから丁度良いです、まずは無事に過ごしてもらいましょ


って事で5/5はNHKマイルの指定席が当たったので天覧競馬以来の府中へ行ってきます

友よ、たまには仕事してくれないとね笑、助かったNHKマイルは観たかった、あざす友よ


あ、春パンを祭りきらなければ笑、足りない点数はあと何点かしら?調整の勝負は5/2が限界かと(4/30出荷分までだから)、しかしコレで2日と3日の食事は決まりました、回収したらまた報告いたします(勝手にしろ笑


最後に再入場した新潟でウロウロしてたら腰がもたなくて疲れたから早々に車に戻りテレビ観戦していたらココリコ遠藤が出演していてビビりました、しかもドヤってた雰囲気笑、何で新潟で遠藤?と不思議な感じが拭いきれません未だに笑