ブログに訪問していただき感謝してます


大阪府寝屋川市 保険代理店

RAV Agency(ラヴ エージェンシー)

〜愛のある保険代理店を目指して、

笑顔と喜びを提供することが、営業モットーにしてます〜





今日は、

保守の話です




僕は、最近、

に関心を持ち、

政の話をする機会が

少しずつ、少しずつ、

増えてきました



僕の仕事の営業の世界では、

野球と宗教と政治の話を

してはいけないと

教えられました


僕は、実際、数年前まで

忠実にその教えに

従い、自分の考えを

出さずに相手に

合わせてました

公私共にです


どこでも、いつでも、

自分の考えを出すことは、

間違いです

場を読み、空気を読み、

言葉を選び自分の考えを

発信することは、

大切です


野球は、娯楽なので

どちらでもいいですが、

宗教と政治は、

人のあらゆる価値観であり、

つまり国家観、人生観です

人に合わせるものでは

ありません






我々、知らず、知らず、

イデオロギーに

誘導されて

日本國を壊されてます


LGBT法案や夫婦別姓、

男女共同参画ができる原因の

差別を見たこと、聞いたこと

ありますか?


僕は、ありません


イデオロギーに利用されてます







テレビや新聞社が

事実ではありません





保守とは、

先人が紡いでくれた

素晴らしい伝統文化を

後世に継承してながら、

国土、領海を護り

国民が安全に安心して

1人1人が、日本人らしく

人生を全うできるように

政を行うことです

そして

萬世一系天皇陛下を

お護りすることです







もう騙されません

もう無関心はやめます

我々の子孫のため、

我々のまだ見ぬ子孫のために

本質を見抜きます



選挙の時だけ保守という

政治屋が多いです

その人の考え方や国家観を

知って、判断する必要が

あります

また、日本を良くすると

いう政治屋も多いですね



この人は、どんな考え方などを

見抜いて、日本國のため、

我々の子孫のため、

働いてくれる人を

選びたいです!!

志や大和魂を持つ人を

選びたいです



政治屋の皆様、

僕は、しっかり見てます

知ってます!










※ご興味がある方は、お読みください

まあまあ長いです笑笑🤣










さあー、

ここからです

今からです

日本國は、

どんどん良くなります!!

僕は、信じてます
























最後まで読んで頂き有難うございました

皆様が健康で、豊かな人生になりますように!


RAV Agency
ラヴ エージェンシー
保険代理店
〒572-0051
大阪府寝屋川市高柳5-32-27-202
TEL090-5960-9168

E-mail ryo-a@rav-a.com​


お問い合わせは、お気軽にこちらからお願いします

↓↓↓↓
友だち追加