ブログに訪問していただき感謝してます


大阪府寝屋川市 保険代理店

RAV Agency(ラヴ エージェンシー)

〜愛のある保険代理店を目指して、

笑顔と喜びを提供することが、営業モットーにしてます〜







今日は僕が

大好きな日本國を

語ります




まず、僕たちは、

なぜ自由なのか?を

知らなければなりません


諸外国と日本國は、

全く異なることを

知らなければなりません




なぜ自由なのか?

なぜ諸外国と異なるのか?

それは、

万世一系を護りいただいた

天皇陛下が

ご存命いただいたからです


これは、

紛れもない史実です





天皇陛下は、

國民を思い、

國民は、天皇陛下を思い

成り立った國が

日本國です


こんな素晴らしい國は、

世界で日本國だけです



⭕️⭕️主義や⭕️⭕️主義など、

学ぶ必要は、ありません






支配するものと

支配されるもので

成り立つウシハクな国に

学ぶことはありません







我が國は、

国家元首から庶民までを

家族として、

助け合って生きると

建国されたシラスの國です


そんな國は、

世界中で日本國しかありません






学ぶべきは、

僕の先人です








僕は、先人のように

生きたいです

規律の中にこそ、

自由があることに

氣づきました


我が國の規律は、

人を管理、支配するものでは

ありません


我が國の規律は、

誰しもが、自由に

生きるためのものです

だから、僕の先人は、

民度が高いのです




我が國の規律が

嫌な方、守らない方は、

どうぞ日本國から

出て行ってください







今こそ、

日本國の史実を學ときです


学べ学ぶほど、

日本國が愛おしくなり、

この國に生まれたこと

大和民族に生まれたことに

感謝して、それだけで

僕は、幸せです

学歴があろうがなかろうが

お金があろうがなかろうが

資格や名誉があろうがなかろうが

僕たち大和民族は、

豊かに幸せに生きてきたのです

理屈ではありません

大和民族の生き様です

あるものは、ないものために

働き、

ないものは、ないものなりに

この國のために

働き、

みんなで、國のために

働いた民族が

大和民族です


なんて、

素晴らしい民族なんだー!!

僕の誇りです






さあー

ここからです

今からです

僕は、先人を真似て、

顔が真っ黒になるまで

働きます

僕は、僕が決めてきた道を

優雅に、堂々と

一歩一歩、歩きます







先人のように

意志を貫き通します






























最後まで読んで頂き有難うございました

皆様が健康で、豊かな人生になりますように!


RAV Agency
ラヴ エージェンシー
保険代理店
〒572-0051
大阪府寝屋川市高柳5-32-27-202
TEL090-5960-9168

E-mail ryo-a@rav-a.com​


お問い合わせは、お気軽にこちらからお願いします

↓↓↓↓
友だち追加