こんばんはスターらびどんですにっこり



バタバタしてたりしてなかったりで、いよいよ近日中にディズニー旅行です口笛



いやぁ…いやだね真顔



ディズニー旅行のプランや予約の段取りしてた数ヶ月前が懐かしい花



3泊4日なんてすーーーぐ終わっちゃうわねニヤニヤ



娘も今週は、発熱からの結膜炎で幼稚園に1日も行っておりませんゲロー


楽しみにしていた行事も参加できず、毎日家でグッタリで可哀想でございましたおねだり


今日は私の美容室に娘も一緒についてきてもろてちゃっかり娘も髪を空いてアイロンで巻き巻き仕上げしてもろて大層ご満悦でしたよだれ


おばあちゃんの友達にメロンと巨峰をいただき、おばあちゃんに夜ご飯の中華とメロンパンやお菓子をたくさんいただきまして、私も幸せでございますちゅー


ディズニーさんどうかどうかお天気であれ笑い泣き


快晴とは言いません、曇りぐらいでありがたいのでよろしくお願い致しますにっこり


本日こちら届きましたニコニコ





今日はもう車の運転しすぎなので腰が痛いです赤ちゃんぴえん

なので、明日じっくり読ませていただこうと思いますオエー


たぶんガイドバッグはディズニーファン買いすぎてだいたい内容一緒な件爆笑


インスタでも情報収集してるのにまだ購入してしまうデレデレ


今日はですね、ランドホテルに荷物を送るのに荷造りして黒猫さんに持っていってきましたうさぎ


でっかいスーツケース1個とバギー(ベビーカー)1台


バギーはダンボールで周りを囲んで包装しないといけないらしくダンボール購入しましたにっこり


包装は黒猫さんがやっといてくれるって神おじさんに感謝感謝チュー飛び出すハート


そして家に帰った時の荷造りの残骸たち…


そして入れれば良かったと思う娘の洋服があとからあとから無気力


当日の小さい持ち込み用スーツケースに入れよう…


今回は、手荷物を預けないで最短距離で空港を出る作戦です不満


前回、手荷物を受け取った後に到着ロビーのトイレに行こうとしたらどこも混んでるのゲロートイレ渋滞


結局幼い娘を抱えて出発ロビーにエスカレーターで登ってトイレ行ってきましたゲッソリ


なので到着後にトイレに行くならば、手荷物を受け取る前ですスタースタースター


飛行機を降りてから手荷物受取所の前にあるトイレがおすすめですウインク


動くエスカレーターのところとかウシシ


ということで、、、



寝ますグラサン電池切れ



おやすみなさいスターらびどんでしたにっこり