こんばんは花らびどんですにっこり

 

 

6月のディズニー旅行まで3ヵ月を切りましたキラキラ

 

 

イベントの移り変わりもあり、情報を定期的に確認しないとびっくりすることになる絶望絶望

 

 

そして。。。びっくりしたことが笑い泣き

 

 

休止情報はしっかり確認しておりましたウインク

 

 

アトラクションとショーパレはねクラッカークラッカークラッカー

 

 

ええもうすっかり見落としていた、レストランの休止情報叫び叫び叫び

 

 

TDLのれすとらん北斎が休止えーん

 

 

1日目のランドの夕食の予約を取る気まんまんでしたねー

 

 

娘がまぁまぁ偏食なので和食をあてにしておりました笑

 

 

でもだんだん食べれるものが増えてきているからちょっと期待して彷徨ってみようゲラゲラ音譜

 

 

食べれるものがなければランホのルームサービスでうどんを頼もう笑い泣き笑い泣き(ちょこっと高い・・・笑

 

 

2022年の旅行時はれすとらん北斎に予約してお食事しましたが、娘はずっとバギーの中で爆睡魂が抜ける

 

 

ホテルに到着するなり起きておなかすいたと言うので、ルームサービスできつねうどんを注文しましたスター

 

 

1,500円でしたニコニコ夢の国の魔法はホテルでも健在笑

 

 

ミラコスタにはコンビニがないので、ランホ様様でございます爆笑

 

 

遠方組にはランホは神でございます花

 

 

羽田空港からのリムジンバスのバス停留所の【東京ディズニーランド】はランホへも目と鼻の先ニコ

 

 

最初、東京ディズニーランドホテルのリムジンバスの本数を調べておりましたが、オフィシャルホテルに泊まる本数はとても少ない泣

 

 

羽田空港から東京ディズニーランドへは本数もたくさんあり、一番早く到着するからこの停留所を使うのがBESTでございますニヤニヤ

 

 

この停留所の目の前にコインロッカーもあるので今回はこちらも利用してみようと思ってます物申す

 

 

少しお金はかかりますが、ナイロンのボストンバッグ1つで帰れるようにキャリーやバギーはホテルから自宅に配送にしようと思っています真顔

 

 

最終日はきっと身体はボロボロに疲れているので(年取ったなぁチーン)

 

 

空港で手荷物の到着グルグル(ベルトコンベア?)を待つ元気はないですなネガティブ

 

 

21時頃に地元空港に着く予定(ほんまギリギリまで遊び倒すグラサン

 

 

 

 

 

東京ディズニーシー「大人のデートプラン」完全ガイド! ディナーおすすめレストランからモデルコースまで徹底紹介(写真 6/24) - ディズニー ...

 

 

はやく行きたいなあ

 

 

ショック=れすとらん北斎がちょうど休止

安堵=予約戦争しなくて済むねー

 

 

らびどんでしたにっこり