おはようございますスターうさぎどんですにっこり




数ヶ月前、しまむら×ディズニーでバッグを探していて、発見したのですが私の求めている大きさではなく(荷物が多い)赤ちゃん泣きガーン



昨日ポチポチ探していたら



Avail×ディズニーもあるんですねよだれ



リュック派ではなくショルダーバッグ派な私ニヤニヤ



こちらは2022年4月29日に発売されたバッグたち花



ボストンバッグ気になるぅデレデレ



でも……


2022年9月10日から発売されたのもある?チーン





同じやつもあるし、無くなったのもあるし、新しいのもあるニコ


んー。トートバッグかぁキョロキョロ



明日Avail行ってみようニコ



前回のがまだありますようにもぐもぐ

(田舎だからだいたいあるぶー)



YouTubeで冬のパッキング動画探したのですが、あんまりないですねぇちょっと不満



夏のはたくさんあるけど(当たり前)ゲロー



インスタものぞいてみよう泣くうさぎスター



アメブロで探すのって私にはちょびっと難しい滝汗滝汗滝汗



うさぎどんでしたにっこり