みなさんこんにちは、スタッフの加藤ですハリネズミ

 

羅臼も暑い日が続いたなあと思っていたのも束の間、短い羅臼の夏は終わったのかな?と思うほどの寒さになりましたねガーン

みなさんも寒さで体を壊さないよう、お気を付けくださいアセアセ

 

そして! 8月8日(日)にチャレンジ!羅臼岳登山が開催されました目!!

 

今回はらいずスタッフ・山岳会・参加者の計13名で頂上を目指し登りましたおねがいキラキラ

うさぎチームとかめチームに分けて個々のペースに合わせて登山を楽しみました音符

 

 

 

 

 

 

 

行きと帰りではスタッフと参加者さんの間だけでなく、参加者さん同士の距離も縮まり、休憩中などにはみんなで談笑を楽しむほどに親交を深めることができましたラブラブ

 

来年も一人でも多くのご参加をお待ちしておりますおねがい

 

 

そして、事業が続々と開催されます!!

 

8月27日(金)は角畠 あさみ先生によるオンラインヨガ教室星

興味のある方はぜひぜひお申込みお待ちしておりますラブ

(8月25日(水)締め切りです)

 

9月5日(日)には秋の羅臼湖トレッキング紅葉が開催されます。

秋の羅臼湖をぜひ一緒に楽しみませんか?

(9月2日(木)締め切りです)

 

たくさんのご参加お待ちしておりますくまクッキー

 

ハリネズミスタッフ 加藤ハリネズミ