今日は新宿にある『ひるがお』に行ってきました。

新宿の中でもかなり美味しいということで期待を胸に秘めて言ったのですが…。

ちょっと秘めすぎちゃいました(-"-;)

今回頼んだのは『塩つけめん玉子入り』

写真は取り忘れたのでUPはできないんですが、味は私が今まで食べた塩ラーメンの中では1位に間違いなく入るぐらい美味しい!玉子も塩味がしっかりきいてて、中も半熟言うことなし!

ですが…

やっぱり塩ラーメン、豚骨みたいに味にインパクトはあまりなく、すっきりおいしい塩ラーメンでした。あと麺が市販のタイプの麺なのか、あまり美味しくない麺でした。

あ、けど友達が頼んでた塩ラーメンの方は一口もらいましたが美味しかったです!

次は塩ラーメンをきちんと食べたいなぁ…(・ω・)