興味のあったプチ断食

まさか実行する日が来るとは、、。




という事でネットで方法など調べて一昨日の夜から16時間のプチ断食を開始しました!




仕事の都合上で開始が19時過ぎからが出来るのでそこから始めました。


間食王の自分が16時間何も食べないのはかなり辛い、、。



その時間はまだ仕事もあり空腹との戦いでしたがなんとか業務を終了。


その後帰宅して色々済ませて速攻寝ました😪


やっぱり空腹を紛らわせるのは睡眠だなって思いました。


その後明けて10時に起床て11時半までなんとか編集などで空腹を我慢してなんとか1日目は終了




終わった後の食事がなんとも幸せでしたね🤤🤤



その後に仕事だったのですが早くも1日目から少し変化がありました。


胃の中を空っぽになったからかかなり身軽で仕事がいつもよりサクサク出来たのがビックリです👀


気のせいだったアレですが笑


とりあえず1週間継続してみて検証してみますよ!



てことで2日目も頑張ろう!