どうもらうるです😎

ブログが全然書けなくてすいません汗

1日のスケジュールが忙しすぎて何かを犠牲にしないととなるとブログが真っ先に消えました笑

だけど書く気が無いとかじゃないから「今日は書きたいなぁ」って思ったら書くので暇な時見てあげてください


コメントとかあると励みになります👽👍

僕のプロフィールだったり動画では言えない事もブログで書くかも??

たまたまブログ読んでる方で僕の事知らない人向けにも書ける様にしたいと思います!

今日はとりあえず生きてますの報告でした笑

また時間がある時赤裸々に書きますね!

これから仕事からの帰宅なのでまた!!

⤴⤴⤴⤴⤴⤴本日の動画⤴⤴⤴⤴⤴⤴


よかったら見てね!