お久しぶりです!らうるでございますニコ

 

久しぶり過ぎてなんて書けば良いのか分からなくなるけど書きたい事、思った事

書こうと思うのでよろしくです!

 

今はかなり忙しい状況ですけど、なんとか生きている状態ですw

 

なんだかんだにゃんことモンスト、ゆるゲゲの両立しながら毎日を送っています。

動画の方は1日に何個も出せないけどねw

 

できる限りはアップ出来るようには努力した所ですねガーン

 

話は変わりますが明日はついににゃんこ大感謝祭ですね!

自分もこの当選メールが来たので明日行きたいと思います!

 

何があるか分かんないけど明日ブログでも紹介できたら良いなと思います!

 

当選した方も是非楽しみましょう!

グッズあれば欲しいなぁ

 

あったら爆買い決定笑


今日は遅番だけど睡眠時間削って行くから多分死んでるかもねっ


さぁにゃんこ大戦争楽しもう!