今、私、1人になりたいと思ってます。

こんばんは。
RauRau。です。

もうさ、ずーっと子供が居るの。チーン
仕事行く前も、帰って来ても、ずーっと居るの。
限界でね。滝汗

私ね、1人で引きこもりたい訳。
引きこもりが好きだけど、それは1人で過ごす引きこもりなの。

作業部屋に籠っても、チラチラ子供が来るの。ニヤニヤ
ずーっと居るの。
暇そうな空気醸し出して。

キッチンで1人でタバコ吸ってても、用もないのに無駄に冷蔵庫とか開けに来るの。

1人にして下さい。って言っちゃったよね。

そもそも得意じゃないの。子供。チーン

学校ってゆーシステムは、私にとって最高のシステムだったな。
って今、思ってる。

今、何が欲しい?って聞かれたら、1人の時間。って即答するね。
うん。

買い物行くにも、お留守番させれないじゃない?
スーパーまで片道小一時間かかるから。

それでいて、最小人数での買い物をお願いします。
みたいな貼り紙貼っててさ。

凄い悪い事してるみたいな気分になって。

もうさ、何もしてないのに、しんどい。

楽しい時もあるけど、とりあえず、壱岐島に行きたい。



壱岐島の海で、小さくて可愛い巻貝探したい。ちゅー

長崎県まで行って、やりたい事、巻貝探したい。ってゆーね。酔っ払いニヒヒ

いや!無いんだよ!
可愛い巻貝!ここら辺には!!

可愛い石と、何かしらの骨は沢山落ちてるけど!
それはそれで楽しいけど!!!

今は骨より可愛い巻貝❤️

そんな気分。

明日、子供の皮膚科でね、中標津行く…けど…

母性って売ってるかしら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、あと、何週間?
何ヶ月?このペースに慣れて、これが普通だと思える日が来る事を、色んな妄想をしながら過ごそうと思います。





画像クリックでSHOPに飛ぶよ♡
 
公式LINEも始めました!
不定期ワークショップ、イベント等のお知らせを何処よりも早くお知らせします!
お友達登録お願いします♡