ノートの角でアゴを押したら二重アゴなくなるらしいよ?
って小4の娘が聞いても居ないのに教えてくれました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんばんは。
RauRau。です。

昨日の続き〜!
朝から工作しました〜!!!

ノートに形を書いて〜
プラバンに写して〜
印刷した紙に型あてて〜
なぞって〜
切る〜デレデレデレデレデレデレ




所で、お昼ご飯食べたら、マッタリしちゃって、やめました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

息子は


完成させてました〜!!!

上手でしょー???(親バカ)

クマノミと、メンダコと、クリオネ以外は、自分で絵を描いて〜ってやってました〜!!!

娘はね…
全く興味を示してくれなかったです〜チーンチーンチーン

もっと細かく色をつけた方がいいなー!とか色々修正する所はありそうですが、

面白かったです〜デレデレ

今の時代って便利だなー。
っていうのと、
昼はやる気が無くなる。
っていう事を発見しましたね。ちゅー

やるなら、朝か、夜!!!

興味がある方は是非やってみて下さい!!
簡単です!

そして、立派な工作になる!
冬休みの工作は是非これで…笑

って事で続きをやりますかー!!!!

明日は浜中ヒーリングラボ?に遊びに行きまーす!!!

明日も素敵な一日を!!!!!