先日気づいてしまったのですが、
長袖の服が無い。
寒いです。

こんばんは。
RauRau。です。

ずーっとモヤモヤと、絵を描きたいわー…
絵を…描き…たい…わー…真顔

と、思って居ながら、絵の具とか出すの面倒だし〜。チーン
そんなまとまった時間も無いし〜ニヒヒ

とか言い訳しては、お休みなのに、何かした記憶が無い。
ってゆー時間の無駄遣いをしてた訳ですがー。真顔

先日思いついて!!!

スマホはピコピコしてる訳なんだから!!!

イラストアプリでとりあえず描いてみたらいいじゃない!!
ってね。ちゅー

ぼやーっとした、色が素敵に混じり合った、絵というか、うん。何?これ。笑

んー?絵?
をね、描きたかったのです。酔っ払い

簡単に言うと、色をぼやーっと混ぜて紙に落としたかった。です。ニヤニヤ

で、お絵かきアプリで色をぼやーっと混ぜて、
プリンターで印刷!!!!

文明開化!!!!!酔っ払い

これで良かったんだー!!!ってね。思って、
今日も出来なかったわー…私なにしてるのかしらー。
って思ってた時間戻って来い!!笑い泣き

思いついた私、やるな。うん。
そして、満足。デレデレ

絵の具とかにこだわり無いからね。
色がぼやーっと混ざってるのが欲しかったから、充分です!!

で、これを切って、海の生き物を作っていこうとしています。笑

絵は描けないけど、切って貼る事は出来るから。

それを写真に撮ったら、イラストっぽいの出来上がって、Tシャツとか作って、その内売ります。ちゅー

そう!工作は好きなんだ!!!!

で、せっかくなんで、子供と一緒に作ろう!って思って、

明日、親子で黙々と工作する日にしようかなと、
子供にも、ぼやーっと混ざってるのを作って貰ったの。デレデレ




何か楽しそうでしょ??

これまた、ワークショップのネタ増えちゃうんじゃない??笑

って事で、台風が心配ですが、カップラーメンは買ったし、家からは出れないし、休みだし、

明日は子供達に遊んで貰おうと思いますちゅー

明日も素敵な一日を!!!!!