イクラを砕いたら、親指負傷しました。

こんばんは。
RauRau。です。

イクラって美味しいだけじゃなく、攻撃力も素晴らしいらしいです滝汗笑い泣き滝汗

私の本業ね。
ハンドメイド作家なんですけど。

副業のつもりの、会社員という職業に、大部分の時間と体力を奪われてる事に、2年以上働いた今更気づきました。ちゅー

楽しいからね。どっちも。

皆さんの認識的にも、世間の認識的にも、ハンドメイドが副業だろ?むしろ趣味だろ?って感じているであろう事は重々承知してますが、

私の中の心の順番は、ハンドメイド→会社員です。デレデレウインクデレデレ

そんな本日は、黙々と。昼寝した後に、製作。


シャチ、クマ、マグネット、ヘアゴム、ホタテを同時多発的に、製作してまして、

私の予定では、
一気に色んな種類が満遍なく納品出来る予定です。

とりあえず2回くらいに分けて納品したい所です。

そもそも同時に色んな事を出来る程器用では無いので、そろそろ、え?次なにするんだっけ?
ってなりそうです。笑い泣きチーン

ビーズを作ろうと思いつつブログ書いちゃってる辺りが、迷走してる所です。ニヒヒニヤニヤニヒヒ

早めに迷走切り上げて製作に戻ろうと思います。

暑い日が続きますが、体調崩さなぬ様お気をつけ下さい酔っ払い

明日は、ビジターセンターに、夜の昆虫探しに行きますよ!

納品もせず、堂々と納品先のイベントに参加しちゃう鋼のメンタル持ち合わせてます。デレデレ

明日も素敵な一日になりますように!!!!!