こんばんは。

本日、中標津へお買い物に行きまして、スーパーの駐車場に着いた所でお財布を持っていない事に気付き、
そのまま羅臼へ帰って来ました。

RauRau。です。

2時間ドライブしたんだ〜。
オロナミン◯飲んで行ってたので、空元気ハツラツで帰って来れました。
飲んでて良かった。オロナミ◯Cデレデレ

この抜け感って女子力高めよねー。と、
無理矢理ポジティブ発揮した後、白目向いた事は内緒ですチーンチーンチーン


何となく並べたら、わー!!!!ってなったので、写真撮ってみましたが、これ、ピアスとかにしたら、5ペア分じゃない?!

え?!商品5個分なの?!
それでイベント行けるって思い込んでた自分を遠くから眺めて見てるところです。滝汗

それなのに、

大漁旗とか入れちゃって、やだ〜💖可愛い〜💖
とか、キャッキャしながら試作とかしてみたりして。

自分を俯瞰してみてみると、
ちょっと能天気な可愛い奴💕って事になりますね。

で、着物の生地を愛でるのが好きなので、
着物の生地も入れて試作してみたりしてますが、
これまた可愛いです💕

これを何とかあと1ヶ月で形にして、久しぶりのイベントに挑もうと思ってますちゅー

キラキラしてるの好きなんですけど、
着物の生地を愛でる事が一番好きで、
たまにイクラ干したくなる症候群が出て来たり、
深海魚たまらない病発症したりしますが、

変人を作り上げるために、好きをやめる必要も無かったなーと。
作り上げるというか、作ってみた結果変人だったらしい。
が正しいのかな。ウインク

面白い推しで行こうかとも思いましたが、
1年のお休み期間を経て、結果、好きな物を作って行こう!という所に落ち着いたというか、戻ってきた感じです。

なので、着物からイクラまで。笑

また好きな物を作り続けたら、新しい物が見えてくる事もあるんだろうな。

って、物凄く考えてる感じで書いてますが、先日、もう何でもいいじゃない!!って開き直っただけ。
ですよ。

好きな物の幅が広いだけ。ただそれだけ。

それが私の強みです。

皆さんの強みは何でしょう?

ブログの締め方がわからなくなってきたので、
ホグワーツ魔法学校の写真をどうぞ。

明日も素敵な一日になりますように!!!