「スピリット ハーモニー  フェス」無事終了しました。 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

「スピリット ハーモニー  フェス」の18日(土)に

 アニマルコミュニケーターの 久遠卯月先生と出展しました。

 今回はテーブル1つを使えるので 

私はフラーレンと水引アクセの 物販もさせていただいきました。

 

 卯月先生は今回 オラクルカードも使われて 

私に出たカードは「浄化」でした。

 とても❤️素敵なカードなので 

卯月先生の出展予定は 具体的に今現在決まっていませんが 

またどこかのイベントで 一緒に出展するので 

気になる方は 是非鑑定してもらっては いかがでしょうか? 

 

私の鑑定はタロットカードが メインになります。 

ブロック解除も 何名か受けてくださり その場で解除致します。

○6月16日(日) 北品川の古民家カフェみろく 

○7月21日(日) 浜松町東京スピフェス 

に出展しますので 是非足をお運びください♪ 

お待ちしております🤗