幸せになるための練習④『ダイブ』したのか? | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

皆さんお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ数日ブログを書かなかったのには理由があります。

 

私自身が「幸せになるための練習」と題して

スピリチュアル に目覚め

幸せになる事を目指しています。

 

本やYouTubeからヒーラーさんの考えを取り入れているところです。

 

占いに来るお客様には占いで幸せになるヒントになればと思い活動を

始めたのですがその占い本人が幸せじゃないと説得力ないですよね😅

 

今現在世界的に見れば幸せだと思うのですが、食べれて雨風しのげる家があり

ですがやはり心配や不安は付きまといます。

 

まだまだ私のマインドや思考は不安定です。

 

(あっでもお客様を占う時は

気持ちはニュートラルな状態ですのでご安心を) 

 

昨日は仕事がない状況でも幸せワクワクしてる

と思っても今日はなんだか不安になったり

 

そう昨日は見えない世界に希望を感じていたのに

今日はなんだかモヤモヤ

 

『左脳さん 右脳さん』のように

「今ここ」

を意識する理屈は知っても

マインドのコントロールはそう簡単に行きません💦。

 

と弱気な発言ごめんなさい。

でも現在の正直な気持ちです。

モチベーション上げたいです。

 

ああ〜こういうこと書くと

宇宙にそのまま伝わったちゃうので

まずいです。

 

大丈夫、私の未来は幸せにしかなりません

 

はい言い切ってみました。

 

さて昨日は元気だった私のマインド

これを本当はここでお伝えしたいことです。

前置きが長くてごめんなさい。

 

『幸せになるための練習』ということで

運気アップアクションは続けています。

道を歩きながらすれ違う人に

『この人にたくさんの幸せがおとづれます』と応援したり

毎日のトイレ掃除

そして先月プチ断捨離をしました。

断捨離というより

下駄箱の棚の上段は空けた方が良いと聞き

早速試したところ

下駄箱いっぱいの棚に空間を開けるには

必然的に履かない靴を捨てる事に。

するとその日一粒万倍日だったのですが

思わぬ仕事の話が飛び込んできました。

内容が本当にその仕事私出来るの?

という今の私にはレベルが高く感じるものでした。

 

しかしチャンスって難関な事の方が多いという

話もよく聞くので

これが「チャンスっていうやつ?」

と思い切って引き受ける事にしました。

本当にスカイダイビングした事ないですが

どうなるかわからないけど飛び出してみた感じです。

その仕事がまだ始まっていないので今後どう展開するか全く未定です😅。

 

これがチャンスだったかは後でわかる事だと思います。

がチャンスだったと思えるように楽しく頑張ります!!

 

 

皆さん今回の事といい

以前冷蔵庫の掃除をしたところ

すごい奇跡的な偶然が1日で起きてびっくりした事がありました。

 

なので皆さんに運気アップに

「冷蔵庫の掃除」

をお勧めしています。

そして

「下駄箱の上段空け」

もお勧めです。

 

そしてこれらの運気アップを可能にするには

もう一つ大事な事があります。

寝てまっていても来ないという事です。

これは誰もが言っていますが

やはり「行動」が必要です。

この行動は「やらなければ」ではなく

自分がやりたいからやるというのがいいです。

 

ゲッターズ飯田さんが「10月からの行動が来年を作る」

と本に書かれていたので

去年の10月から種を撒きはじめたり

アクションを起こしてみました。

 

多分それらが今回の仕事の依頼に綱がったと思います。

 

そして直接仕事に繋がらなくても行動した事が

次々と次のステージに行くための予定や準備が

重なってなかなかブログを書けなかったのが理由です。

なので本当は不安になってる時間はないんですけどね😅

 

2023年、もう年末に突入しました。

来年になって一気に変わるといことはありません。

2024年何かを掴みたい人は今から種を撒く

何かアクションを起こしてみてください。

きっと来年何かしらの変化がやってきます。

 

人と比べる必要はありません。

自分のペースで少しでも半歩でもいいので

私のように何か変化したい人、明るい未来を目指す人は

一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/。

 

最初はヘタレな話から

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

『皆さんにたくさんの幸せがおとづれます。💝』