東京タロット美術館へ | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

 

 

東京タロット美術館へ

行ってきました。

場所は浅草橋

事前予約が必要です。

たくさんのタロットカードが

展示してあります。

 

1周年記念ということで

東京タロット美術館が経営している

「CAFÉ Tarot」カフェの

〝愚者〟イラストパッケージの

ドリップコーヒーをいただきました☺️

 

そして受付で引く1枚のカードは「STAR」でした⭐️

幸先よさそう☺️

東京タロット美術館の滞在時間は90分。

小さいミュージアムですが

テーブルもあり

お茶も出していただけてまったりしながら

作品見たり、サンプルタロット触ってみたり、書籍を読んだりと

楽しめるミュージアムでした👍

 

 

***************

 

タロットカード「STAR」

が出たら 。今あなたが願っている事が叶いますよ🎉

と予言するカードです。

あなたの進む先に明るい未来の星が輝いています。

そしてカードの絵柄からメッセージを見つけましょう。

ここからはあなたの目につく気になるポイントで。

占い師それぞれのメッセージの個性や着眼点の違いなどが

面白い所です。

お客様から絵から受け取る感想も聞いてみるのも良いですね。

このカードを見ると花を手にした人物が階段を登っています。

花は空では星になるのかな?

空に扉があり、その扉を目指しています。

楽しそうに扉に向かっているように私には見えました。

皆さんはこのカードからどんな感想を持ちましたか?

タロットカードを楽しんでみてください😀