2021年1月13日 山羊座 新月 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

こんにちわ

いつもご覧いただきありがとうございます😀。

 

今日2021年1月13日 14:00 山羊座 新月を迎えました。

 

コロナの状況はまだまだ不安なことばかりですが

 

家で出来る事、不安がってばかりいず今自分に出来る事をやっていきましょう。

今回は私の助っ人キャラを作ってみました😀。

名刺を先日から作成していたのですが

そこに黒猫をポイントで入れようと思って試行錯誤してましたが

私の場合黒猫じゃないな、いつもそばにいてくれているだろう

キジトラ猫のロビンをキャラ化してみました。

これから時々登場させようと思っています。

よろしくお願いしまーす😀

 

 

今回はご挨拶と山羊座新月のメッセージを添えてみました。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

東京は2月7日まで緊急事態宣言下にあります

2月20日の北赤羽のタロットリーディングのイベントが

その時開催できるのかわかりませんが

まだまだ予約を募集しております。