マーキュリーが逆行 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

こんばんわ Rauraです。
 
東京では7月7日七夕は雨でした。
天の川を見たのはもう遠い子供の頃です。
 
8日から水星が逆行しています。
 
マーキュリーとは水星のことです。
 
実際に水星が逆行しているわけではなく
あくまでも地球から見た場合
西洋占星術は天動説なの
 
この時期は
PCなどデータのこまめな保存
交通など移動に注意
コミュニケーションに注意
などに気をつけましょう。
 
と思っていた矢先
昨日友人からLINE
 
私のアドバイス通りに作った(占いではないですよ)
ソルベ(かき氷)が失敗。と報告
 
そんなアドバイスをLINEで言ったか全く記憶がなく
過去の履歴を見ると確かに言っていた。
 
でもその内容がお互いの文章の意味の違い?
ニュアンスの違い?
で起こったみたい。
 
かなり前のLINEでの会話
その失敗はきっと起こっただろうけど
この水星が逆行になったタイミングにぃ〜?!
言葉のいき違いが露見 。
その現象が占星術的に興味深い。
恐るべし水星の逆行。
 
水星は
コミュニケーション
情報 移動などを司る星
 
それが逆行するとスムースに事が運ばない現象が起きます。
 
なのでより丁寧に慎重に
気分に任せて感情で言葉を発すると痛い目にあうかも。
 
お出かけの待ち合わせの時間には余裕を持って出かけましょう。
 
PC やスマホが不調になったり
メールが届かなかったり
 
ちょっとネガティブな時期に感じるかもしれませんが
 
相手と上手にコミュニケーションが取れなかったら
相手との相性が悪いのではなく
あー今は水星のせいだと思えば
相手を嫌わずに済むかも。
 
そして見直す時期という事でもあるわね。
 
大きな交渉ごともこの時期は避けたほうがよさそうよ。
 
水星の逆行期間は7月8日〜8月1日
 
余談ですが
先日、体と声に関するワークショップに参加した時
先生が上手にコミュニケーションするコツは
自分がうまく喋ろうとするのではなく
相手の話をよく聞く事が大事だそうです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Rauraの1周年記念イベント

只今 星読み無料間モニター募集中!

詳しくはこちらまで

https://ameblo.jp/raurarobin/entry-12486602980.html

 

 

 Rauranの

タロット鑑定(有料)希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

 

*************************************************************************

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング