天使のカード | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

こんばんわ

今日の東京はわりと過ごしやすい気温でした。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

明日を素敵に過ごすアドバイスを

パワーウィシュ•アンカリング•カードから聞いてみました。

 

 

 

「人のために行動してみる」

願いを叶えたいばかりに自分の事ばかり考えていませんか?

自分の願いが叶わない時はあえて意識のベクトルを変えてみる。

友人の夢のために手伝ったり、ボランティアに寄付したり

自分のエネルギーを他者に与え続けるとそれが

何倍にもなって返ってきます。

それはあなたが願った何倍以上のものかもしれない。

 

だそうです。

 

わくわくしますね。

 

今回は天使のカードでしたね。

昨日友人に天使の話をしたばかりでした。

みなさんにも天使が必ず見守っていてくれています。

天使は見守るだけではなく

あなたのサポートをしたがっているのだそうです。

貴方の天使に話しかけてみてください。

何かしらメッセージを送ってきているはず。

それに気づくと天使の存在も感じられ

楽しい気分になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

無料タロットリーディング開催中

ご希望の方はこちらへ、お待ちしております。

https://ameblo.jp/raurarobin/entry-12386885148.html

 

 

 

 

coconala サイト↓

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!