CAT TAROT 夏休みスタート1週間リーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

おはようございます。

 

我が家のベランダではバラが咲きました。

ブルームーンという香りのいいバラです。

夏バテ気味だったで小ぶりなバラになっちゃってますが

 

今日から学生さんお子さんは夏休みですね。

楽しい夏休みをお過ごしください。

 

今回のカードは到着当日は拒否されたカード

翌日使っていいよと言ってくれたので

やっとお披露目です。

 

今日から1週間のタロットリーディングで使ってみました。

このカードはCAT TAROT です。

ちょっとトボケた表情でクラシックなカードを

お楽しみください。

 

左からA B Cの組み合わせから選んでね

 

 

          •

          •    

          •

          •

          •

          •

         直感

          •

          •

          •

          •

          •

      インスピレーション

          •

          •

          •

          •

          •

          •

       選びましたか?

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

ジャーン 出ました。

 

       

 

 

 

   を選んだあなた

 

 

カップは感情面を表すカードです。

あなたの中の愛情が溢れています。

恋人、人間関係など

あなたの魅力が出るカードです。

職場、学校、仲間の中であなたの魅力が認められるでしょう。

そして新しい恋が始まる予感。

デート、お友達とのおでかけ

いつもよりちょっとおしゃれしてお出かけしましょう。

 

 

 

  を選んだあなた

 

 

いままでコツコツ頑張ってきましたね。

認められる時期のようです。

実現するために行動に移してみましょう。

勢いがついてる時期なので良いスタートをきれるでしょう。

行動によって次につながる何かを得るでしょう。

 

 

を選んだあなた

 

 

今まで不安だった事、なにかモヤモヤしていたことから

開放されます。

やっと目の前に小さな光が見え始めます。

人生時々は動けない時期があります。

その時期は苦しく感じますが

この気づきの時までにはある程度時間が必要でした。

大きなジャンプはまだですが、1歩踏み出す事ができます。

その先には明るい未来が待っています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

CAT TAROTがOKしてくれたカードを紹介します。

 

 

 

ペンタのペイジ です。

“チャンス到来”

 

「貴方を使っていいですか?」

の質問なので、なかなか良い答えです照れ

 

こちらのカードも皆さんと仲良くなりますように。

よろしくお願い致します。

 

猫タロットカード

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

無料タロットリーディング開催中

ご希望の方はこちらへ、お待ちしております。

https://ameblo.jp/raurarobin/entry-12386885148.html

 

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!