7月新月から1週間タロットリーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

こんばんわ!

新月です。

願いをノートに書いてみましょう。

 

さて今日から1週間のタロットリーディングです。

 

今回は無料タロットにご応募いただいた方から

白猫カードでの依頼があり、久しぶりに

白猫ちゃんでのリーディングをしました。

 

ですので今回の1週間リーディングはここでは初登場の

白猫ちゃんです。

 

左からA B Cの組み合わせから選んでね

 

 

          •

          •    

          •

          •

          •

          •

         直感

          •

          •

          •

          •

          •

      インスピレーション

          •

          •

          •

          •

          •

          •

       選びましたか?

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

ジャーン 出ました。

 

       

 

   を選んだあなた

 

 

 

2枚共ペンタ(金)ですが

残念な事にペンタの10が逆です。

まさしく浪費、無駄使いの1週間になりそうです。

ここはぐっとこらえて無駄使いに注意しましょう。

ある程度のお金があるから使う方向に行くのでしょうが

使う良い時期が来るのを待ちましょう。

 

    

 

 

    を選んだあなた

 

 

 

夢に描いている事が実りません。

上手く自分の気持ちが伝わりません。

夢、妄想で終わってしまいます。

悪い方向に向かうよりは

夢のまま夢みていましょう。

今描いている夢を行動に起こす時期では

なさそうです。

 

 

 

 

 

    を選んだあなた

 

 

 

アイディア、目標、計画

何かを始めるにも良いスタートがきれます。

ドンドンすすめてOKな時です。

恋愛も上手く行きます。

モテる1週間です。

出会いとしてもイケメンやスポーツマンが現われそうです。

 

*個人的感想ですが

この組み合わせ最強じゃないですか!

好きな組み合わせのカードです。

 

 

 

*******************

家の近くにお不動様のお寺があり

毎日護摩祈祷が行われていて

久しぶりにお参りしてきました。

明日は(もう本日ですが)萬燈供養が行われます。

そこでお盆の始まりのお話をしてくださいました。

お釈迦様の弟子の目連さんがお母様を供養したのが

始まりだそうです。

詳しい話はあえてここには書きませんが

教訓として一人だけを愛するのではなく

皆に親切にしなさい。というお話でした。

先日テレビで人に親切にする事がボケない方法だそうです。

若い人にはまだボケとか遠い話ですが

人に親切にすると自分も嬉しくなりますよね。

 

ご先祖様に感謝して素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!