Wish Box | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

こんにちわ

 

Wish Boxを作ってみました。

 

作ってみましたといってもBoxを手作りしたわけではなく

 

気に入った小箱をWish Boxにしてみました。

 

綺麗な箱や可愛い箱を捨てられなくて取っておく癖があります。

 

お菓子の箱って可愛いですよね。

 

お気に入りはDEMELの箱

 

 

 

その箱に叶えたい事柄を

 

これも可愛いメモにしたためて

 

こんな夢叶わないだろうな的な事柄から

 

身近なちょっと行動すれば叶いそうな事柄まで

 

どんどん書いちゃいます。

 

それもこうなったらいいな〜ではなく

 

●●になる!

 

●●が手に入る!

 

●●する!

 

と妄想とイメージしながらてへぺろ

 

書いているうちに楽しくなってきます。

 

それを箱の中へ音譜

 

思いついたら、また書いて箱へ

 

今年の年末?

箱の雰囲気からクリスマスでもいいかな?

その時開けてみて願い事がいくつか叶っていたら嬉しくないですか照れ

 

手作りが得意な方は自分のオリジナルのBoxを作ってみるのもいいですよね。

 

カトナージュとか作れる人、憧れちゃいます照れ

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村