リチャードソンジリス | 犬 リチャ フクモモ達と過ごす日々

犬 リチャ フクモモ達と過ごす日々

ブログの説明を入力します。

毎年この時期になるとクローゼットから引っ張り出すカプリパンツがあります👖

  

色違いで2着、Sサイズ👀


なんと15年以上着てます口笛


20代の時から着てる服👖


つまり、、


これぞ体型維持の証キラキラ


今年もなんとか入った〜爆笑


でもギリやったガーン


危ねーガーンガーンガーン


165cm、43〜44キロ


コレはマジずっと変わらん🙄


!!


体脂肪だけ地味に増えてくガーン


だから二の腕と太ももとお腹まわりに肉がついた気がしますガーン


Googleちゃん相手に、、


「体重増えんのに体脂肪だけ増えるの何故〜!」


とか


「腹まわりの肉の落とし方〜!」


だの聞いてます😅


ちゃんとストレッチの仕方を教えてくれたGoogleちゃんです笑い泣き


基本好きなものを適当な時間に適当に食べる


長年ハチャメチャな食生活だから糖質制限とかは無理そうです🙄


息子クンからチャリ借りて外出時に乗るようにしてますがチャリで太ももは痩せるのかしら😂


セブンイレブンでコレ復活したから朝に一切れ、お昼に残りの一切れ食べてます口笛


432円とちょっと高めのサンドイッチを毎日だからなんかセブンに貢いどる笑い泣き




おかえりハートアタシのベーコンちゃんラブ








そして土日の競馬でガッツリ儲けました口笛




  
配当は、、




アタシのお得意の2頭選んで全頭買いルンルン


なんか変なのが1頭突っ込んできそうだなぁって思うレースではこういう買い方してます口笛


だから当たるとデカいピンクハート


1400円→21770円ラブ


この日は他のレースでも読みが冴えてました照れ




んで翌日のG1宝塚記念🐎


読みとしては、、


エフフォーリアはたぶん飛ぶから買わん🙅


タイトルホルダーは来るか来ないかどっちか

2着、3着はナシ

だからガッツリ単勝勝負チュー


前走で儲けたから今回も信じてるよチュー



ヒシイグアスは来る!!絶対に3着以内に入る!!

というかレーン(騎手)が来る!!

だから買い口笛

3連複BOXにタイトルホルダーとの枠連&ワイドも買い口笛


パンサラッサは逃げるだろうけど2000で力尽きるだろうから買わん🙅


ディープボンドは3着以内には絶対入るはず!!

タイトルホルダーとのワイドと3連複で買い口笛


ポタジェは大外と吉田の前日の落馬が影響しそうだから3連複5頭BOXのみ


アリーヴォは調教は良さそうだけど前走頑張って3着だから怪しい🙄

やはり3連複のみ


オーソリティは最内のルメールに不安があるが3連複でなら買い口笛


怖いのはデムーロ(騎手)と松山(騎手)!!

(馬が怖いと言うよりこの人達が乗るから怖い)


来たらイヤだな〜と思いつつ、、

今回はタイトルホルダーにぶち込んでるので他の賭け金は抑えたいからナシで🙅




結果は、、




キョロキョロ



キョロキョロキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 




タイトルホルダーがキタ〜!!爆笑


そしてヒシイグアス(と言うよりレーン)もやっぱりキタ〜!!チュー


が、ハナ差でディープボンドが4着ガーン


ケチって買わんかった松山が来たやん😂


てかオーソリティが競走除外になるなら代わりに松山を5頭ボックスに入れたのに〜😂😂😂


4頭ボックスになっちゃったじゃないか〜😂


松山を追加で買うのは間に合わず、3連複5150円を取り逃がした🙄


てかハナ差でアタシの3連複が消えた😂


ディープボンドのバカ〜えーんえーんえーん




宝塚記念は、、


単勝キラキラ枠連キラキラワイドキラキラ


当てました〜ラブ



土日でガッツリ儲けたア・タ・シてへぺろ


なんか2日間とも読みが冴えてました爆笑




G1ある日は上限なし

(単勝に1万とか余裕でぶち込むので)


それ以外は基本1日3000円まで口笛


わりと健全な買い方ですニコニコ




てかレーン騎手の短期免許が切れましたね💦


今回けっこう儲けさせてもらいました照れ


ありがとうレーンラブラブ


また日本に来てねチュー




わりと馬だけでなく誰が乗るか騎手も見て買ってるので次週から買える馬が減るなぁ😂



あ〜タイトルホルダーは強かった爆笑


凱旋門は武豊に勝って欲しいけど、、


馬ではタイトルホルダーを応援したいなぁ


引退するまでキミを信じて買うよチュー




アレ?タイトルのリチャードソンジリスはどこいった?😅


体脂肪だけアップで悩む飼い主ですが、、


リスは、、


352照れ→358ガーン→354gびっくり→356ガーン→352照れ→354びっくり


こんな感じの繰り返し🙄


あと数gが永遠に減らないやつ〜😂