池田は昨日から4連休いただいてます🙆‍♀️✨

お盆休みの振替かな?笑
(特に意図はなかった)


皆は元気に営業中なので、池田のお客様で我慢できない方、らうらにGOです☝️✨




さて、最近はーらーが手作りの網戸を付けてくれたよ🙆‍♀️✨

なんてったってらうらの窓がデカいのよ🤷‍♀️

丁度いいサイズの網戸がないため、自ら作ってくれたはーらー。


ありがとーーーう👏

何回も大工さんだっけ?って思ったよね!



そんで丁度この前出来上がったのですが、

出来た日休みだったなみ氏☺️


次の日の朝に…





リアクション良すぎか?笑


しかも

お礼に何渡す?の後の

『明太子ぉ?』

は私が言ったやつやからな?笑
(この動画撮る前にこのくだり1回してる)




このままそっくりはーらーに動画送って何回かLINEのラリーが続いていた頃、


なみ氏『私が開けてビックリするの分かっとって待ってたんじゃない〜??』


なんて調子いいこと言うもんだから


はーらーの返してきたLINE途中で既読スルーしてやった(藤原はただただ被害者)


池田