一昨日の出来事。


夜、コロナの影響で発売が延期されてた待ちに待ったドラマのDVDが届き見ていると


ピコンとLINEの音がスマホから鳴った


ん?とおもい、画面を明るくし時計の下の枠から見える文字を読むと、



みっちーさんから。





『フジチャンネルさんにクレームです』






ん…?


恐ろしくなりすぐに画面をひらく。

それは、何ヶ月も前から楽しみにしていたDVDから聞こえる声が頭に入ってこないほど。



『島本祐子さんとは一回りも年が違います😥母はいきすぎかと😤』




私はここで


あ、店長のこと呼び捨てで表記したからかな?!

みっちーさんのお母さんが怒ってるのかも!!


などと思いみっちーさんに謝りのメールを送った。




何となくモヤモヤしたまま次の日の朝、スタッフと店長にLINEの内容を言うと。





店長『これ、最後に

【でも久々に笑いました ありがとうございます😁】

って書いてるから。
長年の勘なんだけど、これめっちゃ喜んでるよ😁』




よ〜くLINEを読み返すと




あぁ、店長の方が年上なのに母親っておかしいだろうが😤という意味ですね☝️笑




池田、早とちりました🤣



てっきりみっちーさんのお母さんが店長のこと呼び捨てで呼んでたから怒ってたのかと思った🤥


藤原『多分ですけど、クレームは一切受け付けませんって書いたから、クレームです。って書いてたのかもですね!笑』




あー今年1番でヒヤヒヤした〜 (らうらイチのビビり)


池田。