だいぶ前の話なのですが



お昼ご飯をコンビニで買って来て、のんびりティータイムを満喫していると(優雅な昼食)







朝倉『池田さん!!さっきコンビニ行きましたぁ?なんか○○店のコンビニからお電話です〜』




池田『へ…?コンビニ?行ったけど…(ピッ)はい、お電話代わりました池田です〜』



コンビニ店員『○○店です!!すみません!!先ほど○○と○○と○○ご購入いただけた方で間違いありませんか?!』




池田『はい、合ってます🤤』



店員さん『○○円多くいただいてしまいましたので、お届けに伺いたいのですが!!!』



池田『あら〜わざわざすみません😚忙しいと思うので、帰りにでもよりますよ〜?笑』





とスムーズに会話は進んだのですが。ふと…






まてよ?


何故私だと分かった?←



そもそも何故らうらの人だと分かった?←





確かにそのコンビニには多い時、週4ペースで行くが知り合いはほぼ居ないはずだ…
(そら顔覚えられるわ)







なーんだよ、顔バレしちゃってーんのかっ♪



くそぅ…もう小倉ヘタに歩けねぇぜ(いつもどう歩いてんだ)



池田