昨日のブログのなっちゃんオレンジ味の出来事から、数時間経った頃










冷蔵庫を開けて中をティッシュで拭いている藤原がいた。






池田『何があった?』


藤原『…(無言で拭いている)』


池田『何かめっちゃ黒いの、こぼしてますやん』


と中で黒々しく色が付いた、スタッフのペットボトルを洗いに行っていると、


藤原『コーヒーこぼしました…(ボソッ)』

↑多分先ほどあんだけ言った手前、大きな声で言えない人




池田『私にはさっきあれほど言ってたのに?!』









お?これは?先程のチャラですね?といいかけた時、




藤原『違うんすよ!ここにコーヒーカップに入ったままのコーヒーを奥のほーーーうに入れてる人居たんですよ!!気づかずに押し込んでたらカップからダラーーって😤』



池田『お??これはチャラ??』


藤原『でも僕池田さんが放置してたクロスを処理しましたからね?!(めっちゃ声張ってた)』


池田『私もわざとじゃないゾ?』


藤原『…😑』


池田『チャラにしようよぉ〜〜』






藤原『でもコーヒーカップの犯人は分かってます』



話変えたな?


名探偵まさひろにはお見通しってか🤔✨
(やっぱり漢字覚えきれない)





池田『まぁでもカップをここに入れるのは、1人しか浮かばないよね…(あえて言わない)
らうら今、水難の相あるんじゃない?』



朝倉『次私がやったりして〜😚😚』





縁起でもない🦖

何回冷蔵庫びしょびしょにする気だ🤤



池田。