【定期更新】

新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様・スタッフの安全を第1に考慮した結果

4/11(土)〜4/27(月)までを両店臨時休業とさせていただいております。


お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。

日々状況が変わることから臨時休業期間を延長させて頂くことがあります。

ブログ・Instagramでも変更があれば、随時ご連絡させていただきますので、ご確認をお願いいたします。




✄--------------✄




知ってます?


私今月4日間しかお店に出てなかった事を☝️




なぁ〜にぃ?!


やっちまったな!!



という事でただ今絶賛臨時休業中です



3月の終わりから4月の前半は個人的にお休みだったもんで

4日しか出てません😱


全力でお客さまにもスタッフにも土下座したい勢いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


やっぱり前半出ときゃ良かった…と思う臨時休業中のひと時🙄




あってしまったことは仕方ない!




じゃあ、最近爆笑したスタッフの言動話しますね!



その前に新人さん紹介します☝️(バタバタしてて忘れてた)




ついに男の子が入りました👏
酒田 稜太くんです🤗
(サカタ  リョウタ)

未だ未知数(だって4月入ってから1回も会ってないから)ですが

天然だということは実習の時に感じました🙄✨
(池田のいじりセンサーが反応した)

はーらーがちょー喜んでますのでご来店の際はお話聞いてあげて下さい☝️

本店勤務です!

清田 結愛ちゃん
(キヨタ  ユウア)

酒田くんと同じ学校卒業しててお友達だそうですよ🤗

実習にも来てくれてたので会ったことがある方もいるかも?笑

明るくて受け答えしっかりしてくれるお嬢ちゃんです✨

基本本店勤務ですが、KOAに行くこともあるかも☝️
平山 理瑛ちゃん

KOA勤務です☝️✨

実は私…ほとんど話した事がない!!!

お話してみたいな〜
どんな子なんだろ〜
真面目ちゃんで器用そうだという事しか情報が入ってきてないぞ〜
情報難民だ🙄だれか教えてくんろ?


飲み会したいな〜


早くコロナ収まらないかな〜




3人とも国家試験合格しました👏


おめでとう🤟


これから!っていう初々しさッ!


クゥ〜〜〜😎👍👍👍


若すぎてついてけねぇぜ!笑










で、笑った事なんですけど…
















続きは明日!!!(は?)


明日も見てくださいね❤️笑


池田